※このページではアフィリエイト広告を紹介しています
PR

カファレルショップチャネル限定のバレンタインボックスもらいました!

カファレル バレンタイン バレンタインデー
この記事は約3分で読めます。

今年のバレンタインはカファレルのチョコレートをいただきました。

かわいらしい缶に入ったチョコレートのアソートです。

ショップチャネル限定ということなので、せっかくなのでどんなものだったか紹介します。

カファレル ショップチャンネル限定缶をバレンタインにいただきました

恥ずかしながらカファレルというのは聞いたことがなかったのですが、イタリア・トリノの老舗チョコレートブランドなんですね。

彼女がカファレルのチョコレートボックスの缶が好きらしく、毎年欲しくて悩むらしいです(^^;)

今年は思い切ってショップチャンネル限定のバレンタインボックスをプレゼントしてくれました。

2019年版の外のデザインはこんな感じです。

カファレル缶

「フラテッローネ缶」というらしいですが、「フラテッローネ」はイタリア語の「兄」といった意味みたいですね。

私は長男ですし、妹もいますからちょうどぴったりな絵かもしれません。

カファレル 手提げ袋

こんな紙袋も付いてきました。なかなか素敵ですが女性の方が使えそうなので後で彼女にあげましょう。

カファレルのチョコレート缶 2019年盤の中身は?

缶を開けるとこんな感じです。

カファレル 2019年 バレンタインボックス

31個のチョコレートが入っています。
いろんな形、色のチョコレートが賑やかです。

赤いのはバレンタイン限定ですね。

この形状のチョコがビターとミルクとオレンジがあったと思います。

少しづつかじって食べていましたが、丸ごと口に入れて溶かすとおいしいということでしたので試してみました。

ゆっくり溶かしながら味わうと、なかなかリッチな感じでおいしかったです。

今年の限定品がとか話していた気もしますが、忘れてしまいました(汗

どれもおいしかったです。
 

楽天でしたらバレンタイン限定缶などを購入することができます。(下の商品は通常パッケージです。)

かわいらしい缶に入っていますが、男性はあまり使う用途がないので、食べ終わったら「缶だけ頂戴」とお願いしてみたらよいと思います(*^_^*)

スポンサーリンク

カファレルの缶の使い道は?

チョコレートを食べ終わった後の素敵な缶の使い道をどうしようかと考えた結果、今飲んでいる薬を当面入れておくことにしました。

薬が袋に入れたまま置いていたので少し片付きました。
 

サイズ的にはボールペンなども余裕ではいるので将来的には文房具入れになる可能性もありますね。

コレクションしている人もいるのかななんて考えると、丁寧に扱ったほうが良いかもしれませんね。

>>カファレル 缶パッケージ

まとめ

カファレルのショップチャンネル限定バレンタインボックスをご紹介しました。

来年はどんな感じになるでしょうか?少々興味がわいてきました。

ホワイトデー限定ボックスもあるようですから、男性も要チェックですよ!

コメント