ビンゴゲームのアレンジから景品やアプリまでアイデア集

クリスマス
この記事は約2分で読めます。

宴会のメインイベントとなることの多いビンゴゲームはその分、主催者や幹事の手腕が要求されます。

ビンゴゲームの準備から実際の進め方までのアイデア記事をまとめました。

スポンサーリンク

ビンゴゲームのアレンジや司会を工夫してより面白く

普通のビンゴゲームのルールでは後半は外れ景品になったりして、盛り下がりかねません。

ちょっとしたアイデアやルールを取り入れて最後まで盛り上げましょう!

いつもと違うビンゴゲームのアレンジなら、

ビンゴゲームでパーティーが盛り上がる!面白いルールと司会でアレンジ!
友人の結婚式の二次会の幹事をすることになった。パーティーの定番は、やっぱりビンゴゲームでしょ!でも、普通にやってもつまらない…盛り上がるような面白いルールや司会のアレンジはないかなぁ…というアナタのために、定番とはちょっと違うビンゴゲームを紹介しましょう!

ビンゴゲーム景品のおすすめは

参加者が一番気になるのが景品です。

当たり景品は聞いただけで盛り上がるもの、外れ景品でもちょっとしたアイデアで笑いが取れます。

楽しく面白くパーティーを盛り上げる景品の選び方です。

>>ビンゴゲームの景品は何にしようか、嬉しい、おもしろ、安いアイテム

>>ビンゴゲームの賞品で安くておもしろくて盛り上がる景品のアイデア

ビンゴゲームの無料アプリ

一回だけのパーティーにビンゴマシーンまで用意するのはちょっと大変です。

パソコンやスマホの無料アプリを使えばそんな悩みも解消できます。

無料アプリのご紹介とアプリを使ったビンゴゲームの進め方などをまとめています。

ノートパソコンとプロジェクターでビンゴゲームをするなら、
>>ビンゴゲームはフリーソフトで!パソコンとプロジェクターで幹事も楽々!

ビンゴゲームのフリーソフトのレビューはこちら
>>ビンゴゲームアプリ!オフラインで使えるPCフリーソフトを試してみた!

スマホのアプリで楽しむなら、
>>スマホの無料ビンゴマシンアプリで楽しむビンゴゲームとその準備

まとめ

ビンゴゲームのアレンジから景品やアプリまでアイデア集ということで記事をまとめてみました。

準備から実際の進め方など参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました